

暑くてもレッスン頑張ってるよ^^;

土曜日・日曜日は強烈に暑かったjumee☆faceA132

元気いっぱいに伸びた雑草君たちとの厳しい戦いの日々の始まりです泣き

グランドの半分くらいの草を撤去した頃にっこり早朝はちょっと苦手ですと嘆いてたプリリン家が到着トンボ

太陽太陽太陽
秋の競技会に向けてのレッスンにも力が入りましたjumee☆faceA133
そして日曜日
朝方までjumee☆RainySeason1L結構ひどくて今日もジャック丼のパパの参観はダメかと思ってたら
すっかり雨は上がり暑さと共に湿度も上昇過酷なグランドレッスンとなりました。

ジャック丼のパパ&ママにいつも練習してるオビを見てもらってグー
ジャック 002 ジャック 003 ジャック 004 ジャック 005
次はパパやママと一緒にアジリティーを楽しんでもらいましたハッピー
ジャック 006真剣に草を見つめるジャック丼心の準備はOK
ジャック 007パパとハードルジャンプ急ぐ
ジャック 008 ジャック 009ママはタッチに挑戦GO!→
ジャック 010暑さにめげず楽しんでいただきましたグー!









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

