

ドッグアロマセラピスト講座

ドッグアロマセラピスト講座も当施設での授業は最終回です。

最終回にふさわしいわん子が登場してくれましたにっこり

カウンセリングから日常のわんちゃんの様子や問題などを質問して
いよいよテイスティングです。
アロマ 001まずは『トイプードルのかのんちゃん』
元気いっぱい活発な女の子ですグー
アロマ 004
アロマ 014
続いて『トイプードルのアントニーくん』
アロマ 010
そしてそれぞれが選んだオイルの香りに包まれてマッサージの開始です
まずは、かのんちゃんから
アロマ 014 アロマ 018 アロマ 024
アントニー君
アロマ 027 アロマ 028 アロマ 036
アロマ 049フィニッシュはjumee☆spring2R

次回はオレンジフラワーさんのサロンで試験に備えて最後の調整です。

7/7の試験頑張ってくださいね合格



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

