スポンサーサイト


ドッグアロマセラピスト講座

ドッグアロマセラピスト講座も今週でいよいよ最終回です。

BU09.6.12 088
国内のドッグアロマセラピスト養成講座でこれだけ豊富なモデル犬を揃えているところは無いでしょう・!?

さて今回はカウンセリングの実践のため竹ノ内先生のお知り合いの愛犬家の方がたにご協力いただきました。

午前中は『キャバリアのマリンちゃん』

マリン don 026

マリンちゃんが見守る中、色々とマリンちゃんのことについてのお話やオイルの説明などスムーズに進んでいきました。

マリン7さあて私はちょっと日光浴でもするワン晴れ

それではテイスティングから
マリン3 マリン4ママの好みと違うわね~絵文字名を入力してください
マリン11それでは失礼しますjumee☆happy1b
マリン5まずは背中からはーと
マリン8はーと
マリン14 マリン15は~いおしまい『マリンちゃん』うっとりハッピー

そして午後からは『フレンチブルのベリちゃん』
ベリちゃんはご自宅での出張アロマを体験済みとか今日はどうかなはてな
べり6ここどこ・!?べり3あそぼうモードONシズク/ミズイロ
しかし、何とかテイスティングに持ち込んで・・・
べり べり12
べり7 べり9
やっぱアロマ最高クラッカーべり10
木曜日はアロマ初体験のプードル3人組が登場ですグー!










 

コメント

楽しいです。

本当にいつもモデル犬がいっぱいいてくれて、嬉しいし、毎週色々なわんちゃんに会えるの楽しみです。
生徒さんにとっても、すごくいい勉強になってると思います
(^ー^* )
明日もまたよろしく御願いしますね。

No title

オレンジ さま

あっという間の2ヶ月間でしたね(^_^)v

そしてわんちゃんの送迎お疲れ様でした。

あとは、試験に合格してもらうようv-354
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

