

ジャックラッセルテリアのジャック丼

『ジャックラッセルテリアのジャック丼』のアジリティー レッスン参観日しっかり学習しましょう!

6月に入って毎週ママが参観にきてくれるのでジャック丼はとても楽しそうですにっこり

前回クリアできなかったタイヤもばっちり
don 011 don 013
アップこれおんなじ画像じゃないんだよにっこり何度でもクリアできるんだグー!

そして、ハードルも
don 007 don 006 don 005
ターンも
don 008GOOD
ジャックの楽しそうな笑顔に釣られててろてろはぁと03ママも一緒に走ることに
don 001
見て見てハッピー間違いなくママのハンドシグナルでジャック丼はハードルをジャンプしてますGOOD
don 002

そして、今日はいよいよジャック丼パパが参観に・・・の予定でしたが絵文字名を入力してください
残念ながら傘でレッスンはお休みです絵文字名を入力してください

今週はjumee☆RainySeason2a梅雨らしいjumee☆snail2R天気予報が続いてるんでパパさんのハンドリングは当分見ることできそうも無いですねてるてる坊主



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

