

たけのこパーティー

ボーダーコリーのイブちゃんのお母さんには
もう一つのお仕事がありますピース

グランドの周りの自然に関するティーチャーです。
野いちごとへびイチゴの見分け方を教えてもらい犬
MYUちゃんがたくさん摘んでくれてみんなに甘酸っぱい春をたくさんくれましたハッピー
そして、今回は厄介者と思っていた竹がなんとナント食べられるなんててろてろびっくり02

『真竹』という種類で細めですが、今年は何度もお料理しました。
真竹 003
すでに取り尽くしたと思っていましたがにゃはイブちゃんのお母さんとMYUちゃんであっと言う間の大収穫です拍手
その上簡単に皮が剥ける裏技を伝授グー!
真竹 002
プリリンのパパさんも今夜はビールがすすむとハピィw
アジリティーで汗を流した後はハッピー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

