

ジャックDONのアジリティー

Tear Perspiration汗前回の更新からもうすぐ2週間がたってしまうシズク/ミズイロと毎回同じようなフレーズシズク/ミズイロ
みなさんすみませんわーい

5月の終わりごろからアジリティーのレッスンを始めた『ジャックラッセルテリアのジャックDON』
ママがジャックにアジリティーちゃんとできるかな~クエスチョン

なんて心配はご無用ですピース

BU09.6.12 040 BU09.6.12 041ほらこの通り
先週の土曜日(6/6)COCOちゃんのパパにお願いしてジャックの華麗なジャンプを撮らせてもらいました。
BU09.6.12 036 するとCOCOちゃんが私のパパよ~とジャックに猛突進ドキドキ
COCOちゃんパパと楽しそうに走るジャックを見て思わずヤキモチですにゃは
BU09.6.12 045ジャックの楽しそうな顔に注目ココ注目!

そして次の日jumee☆sunday20ママがお友達と一緒に見学に来てくれましたグー!

ジャックぷしゅ~!ママに応援してもらって頑張ったねバンザイ







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

