スポンサーサイト


長距離散歩

お預り訓練中のイブちゃん
今日の昼間はお母さんやお姉さんと一緒にオビディエンス&アジリティーのレッスンで頑張りましたがもうすぐ卒業と言うこともあり、どんどんの様にzzzパグ寝ているわけにはいきませんドキドキ

夕方レイナと一緒に散歩に出かけました。目的地は奈多団地のバーニーズマウンテンの春子ちゃんのお家

途中でリタイアしたらどうしようこえーと不安はありましたがとにかく出発進行ファイト
jack 043 jack 044
自宅から少し歩いたところにある池でグァグァアヒル。アヒルに遭遇

そして歩くこと1時間絵文字名を入力してください目的地の春ちゃん家に到着
ふぅ~ドキドキ急に自宅が遠くに感じられ、直ぐに帰路につきました。

jack 047 すっかり暗くなって

jack 045 jack 046 jack 048
イブちゃんの直ぐ側を車や自転車が通り過ぎても平気ですGOOD
jack 049それにしても横顔はレイナにそっくりです。

唐津市在住のイブちゃんですが、偶然にも『ファーストリレーション』つながりの親戚さんでした。
本当にご縁とは不思議な物ですねLOVE






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

