

ウィークエンドスクール

土曜日は元気屋の私でもjumee☆faceA134上着を着込むほどの寒さ
でもアジリティーの練習には持って来いナイス

競技会明けでだあれもこんなあ(博多弁で来ないなあ~)シズク/ミズイロ
預かり訓練中のわんこ集中特訓&千恵子ちゅりの自主練DAYと思いきや・・・少し遅れてCOCO父さん・プリリンファミリー登場手
jack 016『ジャックラッセルテリアのジャック』こと、どんどんが見守る中ドキドキ
練習開始絵文字名を入力してください

jack 019 jack 021 jack 020 ジャンプOK

jack 015 タッチもGOOD
jack 018家族みんなと一日楽しんだプリリンちゃん


jack 017僕の出番はまだ~?


そして競技会で手に出来なかった金トロフィー反省会をしながらのレッスンに燃える炎COCOちゃんペア

jack 022 jack 023 jack 024

いいじゃんグー!いいじゃんグー!

秋の競技会に向けてfight




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

