

愛しのボーダーコリー レイナ10歳

5/27で『ボーダーコリーのレイナ』が10歳になりましたケーキ
彼女のお陰でこの10年は私の生涯でとても充実していたと感謝していますさとと-ボタンオレンジ

最近筋力がかなり落ちてきたレイナドキドキ

まだまだ元気でいて欲しいてろてろはぁと03なので先週は毎日一緒に出勤して短時間散歩をいっぱいしました。

jack 001 jack 002

そして、『マルチーズのショコ 17歳』先週の火曜日から動けなくなり一緒に出勤てろてろびっくり02
jack 004毎朝一番鳥よりも早く4時前からゴハンコールドキドキところがあれ?今朝は吠えてないね~?!

いつお迎えが来てもおかしくない年齢だし、お留守番は心配だしドキドキ
jack 005 jack 006 レイナが横で看病してくれてます。


土日はグランドなので仕方なくお留守番シズク/ミズイロ
今日はボーダーコリーのちゅりちゃん』と一緒に出勤しました。

jack 050寝てばかりでも少しだけひなたぽっこ晴れ
jack 057 jack 058 jack 059
ちゅりは介護には向いていないようで知らんぷりこえー
でも代わりに『チワワの宙君』が優しく励ましてくれてますハート





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

