

フージー&さくら親子

09.4.17 345
右は毎日保育園に通って、ハイドロセラピー&リハビリを頑張っている
『パピヨンのフージーちゃん 8歳』
左はフージーちゃんの長女の『さくらちゃん 5歳』ですてろてろびっくり02

フージーちゃんのお迎えに行くとエレベーターにさっと乗り込み「おはよう」のご挨拶をしてくれます。

「初めての場所は落ち着かないんですよ」と言われ少し心配でした。

だってchusya狂犬病接種のためにこの日は一緒に登園ドキドキ

でもママと一緒だったのでさくらちゃんも楽しんで一日保育園を満喫してくれたようです。

また遊びに来てねにっこり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

