fc2ブログ

FREUDENTAQ

犬を愛するすべての人たちへ

Entries

ドッグアロマセラピスト講座

あっと言う間に5月もあと数日6月

ドッグアロマ講座は順調に進行中
で、ブログは停滞中シズク/ミズイロ

これは先週の3回目の授業風景です。
いつものように午前中はみっちり講義を受け・・・勉強
午後からはモデルのくろちゃん登場絵文字名を入力してください
保育園5.21 002
そして最後の締めくくりに実践グー!
保育園5.21 009
この日はとっても驚きの光景が!!

なんとチワワの宙(ソラ)君が自らテイスティングに参加クラッカー
とっても内弁慶で人や犬にはぜんぜんダメNG♪stereo

始めは横目でイブちゃん&ティフちゃんのテイスティングの様子を眺めていたのに
マンダリンのボトルの蓋が開いた途端みずたまこてけてけashiato
そして、香りに誘われお膝に手を掛け頂戴・頂戴ハート

しっかり学習しましょう!今週は↓Oこんな教材が用意されてました笑顔
アロマ講座 002
そして休憩中のデスクの上をちょっと拝見
アロマ講座 003 アロマ講座 004
午後からはハーブを使った虫除けバンダナ作りで
アロマ講座 009ハーブをつぶすのは結構大変そうでしたがお店の中はとってもいい香りにゃは

アロマ講座 005宙ちゃんも思わずうっとりでした。
アロマ講座 007アシスタントのティフちゃんもやっとカメラカメラ目線でグー!

また来週もお楽しみににっこり

ドッグアロマについてはオレンジフラワーのブログにも紹介されてます。









Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー