

九州ブロックアジリティー競技会

こえー数週間後に迫った九州ブロックアジリティー競技会のエントリーが終わりそれに向けて『フレンチブルドッグのココちゃん』も練習頑張ってますグー!

昨年の9月からアジリテイー&オビディエンスを開始して、
週3回のペースでレッスンを続けてきたココちゃん肉球

ナント12月には競技会デビューにこぎ付けた頑張り屋さんのペアですグー!

今年の3月のST競技会には1度でエントリーして課題は残った物の頑張りましたピース

GW中も暑さに弱い犬種と言われながらもorz汗汗をいっぱいかいて頑張りましたこえー


ハンドラーのハンドリングにも磨きが掛かって来たと思いきやがっくり

ココ6 ココ12 ココ3
Dr.スランプあられちゃんドキドキほよよ~ラブリーうんち♪.

しかし絵文字名を入力してください気を取り直して

ココ7 ココ5 ココ

ココ11 ココ2 ココ10

ココ9まだまだ、時間はある ファイトココパパfight





 



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

