スポンサーサイト


連休明け

GW中はお家絵文字名を入力してくださいでまったり過しました寝る

と久々の保育園幼稚園児マリオにやって来た生徒達てろてろびっくり02
連休中の温存した体力をたっぷり消化してもらいましょうファイト

ということで、当店看板娘がハイドロセラピーの初アシスタントに挑戦ですピース

本日のスーパーアスリートはカッパ河童ちゃんこと

『ミニチュアダックスフントのネイルちゃん 5歳』です。
ネイルちゃんは2年前ヘルニアを発症して手術はしましたが、歩行困難の状態です。

現在週3回のペースでハイドロセラピーを実施しています。

毎日保育園に通っているので、ハイドロセラピーが無い日もリハビリをしてますfight

GW 071
アシスタント嬢のちゅりちゃんは始め泳いでいるネイルちゃんを見てびっくり目
プールの周りを行ったりきたりしてました。
その内、この窓以外に見えるところが無いと気づくと驚く生命物体
GW 072 GW 073 GW 075 GW 076
この通り目が離せなくなってしまいました。
GW 078そんなことお構いなしで悠々と泳ぐネイルちゃんマジちゃん
GW 079ちゅりをからかう様に目の前でターンイルカ
GW 080何度かガラスにカツにかにか
GW 081それでもネイルは平気でクジラ

以前は溺れてたネイルちゃん浮き輪浮き輪お仕事がお休みのとき見学に来てくれるママは
いつも笑顔嬉しそうにネイルちゃんの泳ぎを見つめてます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

