

どなたかご存知ですか?

事件 (12)
2009.3.17AM11:00・・・

事件は起こった驚く生命物体

引越しの片づけを息子Aとしていたそのとき

事件 あら消防車が向かい側で止まったねと
野次馬根性で外へ出たjumee☆shy1
その頃爺はわんことグランドへ、息子Aは公園のトイレへ

事件 (1)ェ~?救急車も~?
成り行きを見ていると消防隊員のおじちゃんがハンドマイクを持ち出し何やら叫んでる。
火事炎でも建物を見上げても煙は見えないしドキドキ

事件 (2) 事件 (3) 事件 (4)
事件 (9)ナント目の前で非常線が張られていく
jumee☆movie1bもしかして撮影?訓練???

事件 (5)マスコミも数社がやって来て
鑑識か?事件 (10)

事件 (12)最後は防護服を着た隊員まで入っていったキラキラこんな光景見たこと無いですキラキラ

消防車、救急車、パトカー合わせて20台以上が道路にずらりと並び・・・

正午ごろには1台づつ静かに居なくなった。

でも、夕方のニュースにも新聞にも載ってないんです。目の前でいったい何が起こったんだ?
どなたかご存知の方いませんか?

以上ちょっと古い、野次馬実況中継でしたカラオケ マイク


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

