スポンサーサイト



ツクシ ツクシ2

今日は競技会参加者は練習はお休み晴れ
ということで、のんびりとグランドへ出かけました。

たった1週間なんですが、季節の移り変わりを実感することが出来ました笑

あちらこちらから“つくし”が顔を出し春だよ~jumee☆mark6g

イブイブちゃんがやって来たのはついこの前の大雪の前日jumee☆snowman2L
遠隔から『スワレ』のコマンドを理解できるようになったよ~ファイト

半次朗
そして、『半次朗君』がお勉強している間にパパさんが、今が旬の“セリ”を摘んできてくださいましたバンザイ
芹 芹2
そしてパパさん&ママさんが手塩に掛けて育てていらっしゃる安心安全な採れたて野菜を頂きましたピース
 野菜2





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

