スポンサーサイト


ラブラドールレトリーバーの子犬^^;

2009/2/28 ANA255便飛行機で神奈川から遥々ラブラドールレトリーバーの子犬『ゴロウ君』3ヶ月がやって来ましたコウノトリ

神奈川から「今、空港に預けてきました。」と連絡がありjumee☆telephone1c運賃をたずねて驚く生命物体驚く生命物体驚く生命物体

貨物ターミナルの受付で待つこと40分・・・カウンターの上に乗せられるかと思いきや汗とか
外から直接お車まで運びますよ~と言われ車のドアを開き待っていると・・・『ゴロウ君』は代車に乗って私達の目の前に現れましたキラキラデカイキラキラ

goro1.jpg goro.jpg

送り状の重量を見ると23kgの文字がキラキラ

そして月曜日から保育園のお友達と元気に登園してます幼稚園児マリオ

goro4.jpg ジャックどん&レン君のバトルに参加しようとしてもsnスピードについていけずわーい

goro5.jpg goro6.jpg結局一人遊びを選択した『ゴロウ君』でしたzzz


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

