

自由時間

幼稚園児マリオ 幼稚園児マリオ 幼稚園児マリオ
自由時間8
晴れ今日は晴れなのに傘ここんとこの天気のせいでグランドコンディションは最悪驚く生命物体

なので保育園でのインドア自由時間の模様を笑

保育園・自由時間 自由時間2 自由時間3 自由時間4

走り回る・上る・飛び降りる・靴はくわえてくる・・・わーい
豆柴のレン君・ボーダーコリーのイブちゃん・ジャックラッセルテリアの千恵子の元気トリオjumee☆faceA76
その中で何故か石ころ固まっているドーベルマンのじゃんもうことカイザーがっくり

そしてもう一人参加してないトイプードルのプリリンちゃん自由時間5いつもマイペースキラキラ

そして今日はお母さんの急用でお休みしてしまったジャックラッセルテリアのジャック君
自由時間昨日 自由時間昨日2

でも、遊んでいても一声コマンドを掛けると笑
自由時間6この通りピースて千恵子出来て無いじゃんわーい

自由時間7 自由時間8OK

付き合いきれましぇーんjumee☆faceA134自由時間9と机と棚の間の隙間に寝ちゃいましたbikkuri01






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

