スポンサーサイト


今年最初のドッグアロマ

今週の日曜日2/1に今年最初のドッグアロマがありましたLOVE

ミニチュアダックス 女の子 8歳のティフちゃん

CA3A0196.jpg 

CA3A0194.jpg

にはとっても驚かされてしまいましたドキドキ

今まで竹ノ内先生のドッグアロマのお手伝いをさせていただき始めの数10分はわんちゃんたちは中々落ち着きません・・・ところが・・・さあてそろそろお写真をと覗いてびっくりですキラキラ

『もうおわりました』

初めての場所にも関わらず静かで落ち着いたティフちゃんの姿にあらためて感動しましたjumee☆faceA3

ティフちゃんの好きな香りはミントでしたbikkuri01

今度入荷した『Orbee with rope』ミントの香りつきですファイト

また、是非遊びに来てくださいねハート
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

