

本日もグランド日和❤

3/28 木曜日

今日はグランドです。
そして、大気汚染物質や花粉さえなければ
最高のグランド日和です

昨日入会された『ポメラニアンの空ちゃん』グランド中を駆け回ります
CA3A0145.jpg
お昼寝中の『ミニチュアダックスワイヤーヘヤーのてまりちゃん』を発見
CA3A0146.jpg

やっぱりこんな日はお昼寝でしょ~
CA3A0147_20130406131949.jpg
CA3A0148.jpg
おいおい・・・センセも

僕はもったいないのでまだまだ
CA3A0149.jpg
『トイプードルのかりんちゃん』はやんちゃ坊主の相手なんかしないわよ~
CA3A0150.jpg
こちらではイメージチェンジした『トイプードルのプウちゃん』
CA3A0151.jpg
CA3A0152.jpg
CA3A0153.jpg

3/20の僕の姿 (どうしてもリンク貼れないのでブログで見てね)   
CA3A0154.jpg
CA3A0156.jpg
色男に変身したでしょう

空ちゃんは熟女好きなんだから
CA3A0157.jpg

続いてジャックファミリーも負けては居られません
CA3A0158.jpg
CA3A0159.jpg
CA3A0160.jpg

あれ~ ジャックううう~

CA3A0161.jpg

もう~よかろうもん

CA3A0162.jpg
CA3A0163.jpg
桜も少しづつ色を変え始め・・・お月様も日々変化

かわいいわんこ達も日々・・・変化・・・してよ~


コメント

豆吉がいないね。

そうなんですv-12
キティーとまめきちのツーショットを撮るのが夢なんですがv-22

いつも交代で遊んでますv-22
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

