スポンサーサイト


アジリティー競技会 IN 山口

3/24 日曜日

下関市 宇賀ふれあいセンターでアジリティー競技会が開催されました。
天気予報は今一だったんですが・・・
当日は絶好のアジ日和でした。

採れたての『わらびの胡麻和え』と「お刺身・鶏のたたき・からあげ・お豆腐等等」
てお酒の肴ばっかりやん・・・缶ビールと焼酎とワインをクーラーに詰めて・・・

近場では有りますが、初めての会場で勝手がわからないので会場近くの
『道の駅きくがわ』で車中泊の予定で出発しました。

途中で小月ICの前に王司PAがあるのに気づきそこで車中泊することにしました。
夕方7時ごろにはPAで一杯飲んで就寝

翌朝4時起床PAでゆっくりして目的地へ

ナビの通りに右折左折を進めていくと

突然え?ホントに大丈夫? 『この先大型車通行できませんて書いてあったよ~』
何人もの参加者の方々があの道をドキドキしながら会場入りされたそうです。

『ボーダーコリーのイブちゃん』H23年8月 右脚膝前十字靭帯を損傷して
ハイドロセラピーでリハビリを続けた結果、見事復活
2走エントリーしてそれぞれ2席の深紅のロゼッタをゲットして帰りました。

競技会の模様は☆ジャックのブログ☆でご覧下さい。

ジャックママの故郷に錦を飾れなくて

CA3A0106.jpg
この日撮った画像はこれだけです。今年何度目の関門海峡を渡ったんだろう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

