

春~♪

3/11 月曜日

東領公園の桜のつぼみはこんな感じ~でした

CA3A0038_20130320132043.jpg
CA3A0037_20130320132044.jpg
そして『かもめ大橋』から見える夕日も春霞?
CA3A0040_20130320132042.jpg
この数日後には開花宣言が発表され・・・巷は春爛漫

てグランドでも
3/16 土曜日
アジリティーのレッスン終了後のフリータイム
ふと見ると
CA3A0041_20130320132041.jpg
ジャック~なんばしよっとね~
CA3A0042_20130320132040.jpg
それはシュートよ~
CA3A0043.jpg
ちょっとくつろいどうだけたい
草がチクチクしょうが~
って言ったか言わんか
CA3A0044.jpg
んんん~ジャックきゃわいい~

3/17 日曜日
自宅の花カイドウも開花
CA3A0045.jpg
え?この前アップしたグランドの花はこれとは違うよね?
やっぱ桜やったったい
この日はグランドから帰るとみんなめっちゃ静かで
キッチンから見ると・・・寝てます
ベッド
ジャックも 何でそんなとこ
俺、高いとこ好いとうと・・・ご飯まだ~
CA3A0047.jpg






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

