

続❤初雪

1/20市内には雪の名残は何にもナシ

競技会前のわずかな時間グランドに向け
都市高速の路肩に雪らしき残骸
そして西九州道に入ると周りの景色が一変

グランド到着
CA3A2416.jpg
CA3A2417.jpg
CA3A2418.jpg
外から見ても中から見ても雪が積もったまま
アジリティーどころか犬を下ろすのもちょっと待った
CA3A2419.jpg
とりあえず先生が雪かきを始め・その間にお客様に連絡

競技会までの練習が出来ない嘆くプリリン母

CA3A2420.jpg 

CA3A2421.jpg

CA3A2422.jpg 



融けた状態でこれだからいったい何センチ積もってたのか
こりゃ明日も無理やなあ~と即決定CA3A2425.jpg
わんこ達はそのままドライブして家まで帰りました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

