スポンサーサイト


遠征スタート\(^o^)/

アジリティー競技会の秋のシーズンがスタートしました

まずは四国 徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会

前夜ジャックのためにおやつ用意・・・
ハツ
牛の心臓
美野島商店街の行きつけのお店で国産牛のハツをGET
普段は牛肉はですが化学物質の残存が少ないとされている部位なので、競技会の時はたまに使っています。
レンジでチンしてフライパンでノンオイルソテー
準備万端


今回は11/10(土)朝から出発したので珍しく明るい時間に佐波川でランチ
どんぶり
夜は殆ど人気の無いエリアですが・・・人が並んでるじゃん
海鮮メニューが人気だったなんて、知らんかった~

そして、順調に会場入りしました

従来ならココでは河川敷で闇鍋がお決まりだったんですが
今回は事前に近くのお店を予約しました

そこまで期待してなかったんですが・・・
メニュー
通常メニューに加えて本日のお薦めが盛りだくさん
例のごとくで・・・料理の画像が・・・

からあげまぐろサラダ

徳島名物?阿波お鶏のから揚げとまぐろの何とか?サラダの画像のみ
他のご馳走はお腹に収納しちゃいました

アジリテイーの成績は『ジャックのブログ』でご覧下さい


今週は数年ぶりに、ドラハへ向かいます



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【遠征スタート\(^o^)】

アジリティー競技会の秋のシーズンがスタートしましたまずは四国 徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリ

まとめ【遠征スタート\(^o^)】

アジリティー競技会の秋のシーズンがスタートしましたまずは四国 徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリ
