

山笠があるけん博多たい

ってブヒ あんまり記事には関係ないとですブヒ 

昨日はグランドの日

梅雨真っ盛りで雲でいいのに

ジリジリ暑い
浦と走ったら汗掻くっちゃんね~と
ブツブツ念仏をとなえ いざ

炎天下エアコン効いた車から犬の出し入れを繰り返しアジ練につきた

大先生はうわあ~7.10 06430度超えとるばい 

ふう~ん7.10 068

またまた大先生がファーっと叫ぶ7.10 07332度超えたばい   

もう いわんどって 余計暑くなるやん

なんかの間違いにきまっとうやん7.10 070

そのうちせっかくのコンビニサラダも温くなってペットボトルのお茶も温い

風があったせいか体感温度はそこまで感じなかったけど

7.10 0797.10 0847.10 0897.10 092

7.10 096

絶対壊れとるね~かえる用意しよっと

グランドの帰り道はひんやり車内でわんこ達は静かに


・・・夕方のニュースで糸島の最高気温がながれ

コールドスプレー増量しよっと



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

