

うろこ雲

毎日5時半起床ですが・・・誰かさんの携帯アラームがご丁寧に

5時5時15分のメロディーを奏でてくれる

なので私は自分の目覚ましで目覚めたことがない

今朝ベランダに出て東の空をみると・・・最近は記憶に無い

 うろこ雲発見
携帯カメラで     CA3A1977.jpg CA3A1978.jpg

ちょっとググってみると秋に多いと言われているそうだが、根拠は無いと

でもココからが問題低気圧がなんたらかんたらで
間違いなくお天気は下り坂

6月からスタートした8時からのレッスンは今週も

秋の競技会日程が出たのに・・・間に合うでつか

それにしても良く降りますねわんこ達もグランド行けずリンク内で大乱闘



tag : 保育園 うろこ雲 散歩

コメント

うろこ雲…お昼や夕方の空のイメージがあるのですが
朝にも見られるんですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

