スポンサーサイト


お散歩レッスン♪


いつもお勉強をがんばっている
ゆめちゃん・てまりちゃん・このみちゃん・京介くん・マーリィちゃん・クッキーくんと一緒に

大濠公園へ
お散歩&カフェレッスンに行きました


お店や裏の公園でのお勉強とは違い
ワンちゃんや人……とたくさんの誘惑があるので
いつものお勉強の成果を確認できたり~とみんなとても良い勉強になりました

      2037.jpg      2042.jpg

天気も良くてお散歩日和でしたが、ワンちゃんにはなかなか会えず…残念でした

公園内には、スタバやワンパークさんがあり
今回は、ワンパークさんのカフェへ行ってみました
ワンパーク『http://www.wanpark.co.jp/


2039.jpg    2040.jpg     

カフェには犬連れのお客さんもいましたが、こんなにお利口にできました

      2038.jpg      2041.jpg


最初は飼い主さんも緊張気味でしたが、
ココでしか学べないことを学べて成長できた~とオーナーさんも嬉しそうでした

また、お勉強がんばりましょぉ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

