スポンサーサイト


ドーベルマンの赤ちゃん♡生れました♡

11/16出産予定だった

ドーベルマンの妃ちゃんは11/13 無事に12頭の赤ちゃんを出産しました。

11頭のはずが・・・もう1頭ポロンと生れたそうです。

チョコ&タン ♂♀ 各1頭と後は ブラック&タン ♂♀ 各5頭だそうです。


画像が届きましたらまたご報告いたします。
コメント

赤ちゃん

赤ちゃんが速く見たいです、さきちゃんの赤ちゃんですよね。12頭はすごいですね、一ダースですね、

赤ちゃんのオーナー様 急募❤

> ジャックママ さん
1ダースですよv-12

当初は6頭と聞いていたんですが・・・
どなたかいらっしゃればご紹介くださいm(__)m

はじめまして♪

はじめまして♪♪
ずっとドーベルマンの子犬を探してました(o^-^o)
里親希望なのですが価格はいくらぐらいになりますでしょうか?(((・・;)
希望はブラックタンの男の子です(*^^*)

よろしくお願いします(*≧∀≦*)

はじめまして

>ユーカさん

お問合せありがとうございます。
詳細はメールでご連絡させていただきました。
ご検討よろしくお願い致します。

妃ちゃんのジュニアのために、
当方でも最大限のご協力をさせていただきますv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

