

台風でも兄弟で特訓!

6/26 日曜日

今日は誰もこんよね~
とグランドに到着!!

すると既に車が止まってる

ジャック 007ジャック 008
ジャック 009ジャック 010ジャック 011

台風の影響で雨が降ったり止んだり・・・その合間をぬって
今日はまめきち君の個人レッスンでスタート

そしてもう誰も来ないだろうと・・・日向峠を目指してグランドをあとに

ところが、リチャード君がグランドに到着したと
時間が変わったこと伝えてなかったよ~
ジャック 013 ジャック 014 ジャック 015
ジャック 017 ジャック 018 ジャック 019 
はじめはリードをつけて・・・ママの『マテ』のコマンドに
じっと従っているリチャード君
リードを外しても大丈夫

ジャック 021 ジャック 022 ジャック 024
ジャック 026 ジャック 027 ジャック 029
ジャック 030ママ~楽しかったね~と見つめるリチャード君
リチャード君の個人レッスンも終了

午後からの予約のためお店に向かい
コメント

とべる

リチャードも豆吉も上手に飛べるようになったのですね、皆、覚えるのが早いですね、さすが千恵子とジャックの子供達ですね。土曜日は、練習に行きます。

Re: とべる

暑くてもv-15火木土日の自由運動で基礎体力は満々v-91
秋のデビューに向けてレッスン頑張りましょうv-218
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

