スポンサーサイト


ドッグアロマでリラ~ックス❤

6/17 金曜日

今日は保育園を卒業して1週間の
『ジャックラッセルテリアのモンちゃん』がやって来ました
今日はドッグアロマの日なのでママのアシスタント?です


まずはさっきまでお店の中を走り回っていたおてんばさん
『ジャックラッセルテリアのキティーちゃん』
テイスティングして先生のお膝に乗った途端
CA3A1132001.jpg CA3A1131001.jpg
リラックス

続いて『ジャックラッセルテリアのジャック君』
CA3A1133001.jpg
親子でもテイスティングは全く違うんですよ~
これで週末はグランドレッスンも頑張れるね


そしてモンちゃんは
CA3A1134.jpg CA3A1135.jpg
ママのお仕事が終わるまでとってもいい子ができました



ドッグアロマのお問合せはこちらまで
オレンジフラワー



コメント

本当に面白いですね。

確かこの日はキティちゃんペパーミント、ジャックちゃんラベンダーだったかな。
親子だけど、選ぶ精油が毎回違うのが面白いですね。
もんちゃん、久し振りにみんなに会えて、興奮しちゃつてましたね。おじゃましました。
またこれからも、一時保育やシャンプーなどよろしくお願いします。

いつもありがとうございます

ジャックはず~っと先生のゴッドハンドのアロマを受けてリラックスできるけど、見事にDNAをキティーちゃんに伝授したのだと感じます。今まで色々なワン子達のアロマに立ち合わせていただきましたが、初めての子はこんなに静かに受けられませんよね~v-10ホントに不思議です!

モンちゃん金曜日お待ちしてますv-247
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

