

週末のお天気は?

6/17 金曜日

  

朝から雨が続いて 『ヨークシャテリアのコアちゃん』
のお勉強は公園から店内のリンクに変更

コアちゃんは夕方ママのお迎えまで保育園でお勉強

朝一番でハイドロセラピーを済ませた
『ジャックラッセルテリアのキティーちゃん』
CA3A1118.jpg ケージの中のコアちゃんが気になる
CA3A1119.jpg CA3A1120.jpg

そんなに見つめられても迷惑だっつうの

そしてプール室では
『ジャックラッセルテリアのジャック君』
一緒にコアちゃんを襲撃
したいが拘束中で手が出せません
CA3A1121.jpg

CA3A1122.jpg CA3A1123.jpg
リンクでは元気にみんな走り回ってます

リンクでオビディエンスを頑張った後の
『ミニチュアダックスの
このみちゃんとてまりちゃん姉妹』

CA3A1127.jpg CA3A1128.jpg
ママの応援でしっかり水泳も頑張りました

CA3A1126.jpg 
『ミニチュアダックスのネイルちゃん』は自ら看板犬に
CA3A1129.jpg CA3A1130.jpg
看板犬のはずのこの二人は私のそばに張り付いて
今日も一日過ぎていくのでしょうか

明日はグランドレッスン出来そうかな








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

