

2011.5.14四国ブロック

ちょっと前の四国ブロックアジリティー競技会ですが

ナント不思議

JP1.jpg AG.jpg

どちらも『1.41』の減点
標準タイムの設定だってコースだってぜんぜん違うのに
(どちらにしても減点自慢してどうする)

本当は肉離れ回復!!復帰!!!第一弾!!!
ジャックのためにファイテンのネックレス買って
↓これは競技会出発の日教会まで行って購入したクロス
万全の体制で臨むつもりでした

クロス クロス2

でもあるはずの取付用の部材が無い

最後の神頼みが足りずに『1.41』のハードルを飛べなかったんですね

結果は
ジャック 011 ジャック 012 
ジャック 013 ジャック 014
ジャックは不服そうな顔してますが
ジャック 015
ジャック 016 ジャック 017
ジャック 018肝っ玉母さんの千恵子が発破掛けて応援すると言ってます

ジャック 021
 ジャック 027
瀬戸大橋からの夕日を横目に秋に向けて頑張らなくちゃ~と誓いながら帰路に

そして6/1からはジャックパパと入れ替わりで
長女の『キティーちゃん』が合宿に入りました。
ジャック 033
秋にデビューします







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

