スポンサーサイト


ジャックラッセルテリア子育て奮闘中!!

11/17 水曜日

生れたのが車の中で・・・四国

その日の夜には・・・福岡で数百キロを車に揺られ

でも、家に生れてきたんで仕方がないよね

ジャックパパさんが「骨が固まってないし脳みそ大丈夫かいな???」
私もちょっと心配

でも車の中でもスヤスヤ頭も体も揺れてないみたい

お店に到着して車のベッドから移動して間もなくサークルを覗いてみると

ぅう~んキャワイィ~笑ってるよ~そう思いません

CA3A0317.jpg
その上腕枕だよ~
CA3A0318.jpg
それにそれに私が覗いてるのに微動だもせずけな気な千恵子の姿
CA3A0319.jpg


こうして千恵子と赤ちゃんが私に元気をいっぱいくれるんです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

