スポンサーサイト


ジャックラッセルテリア子育て奮闘中!!

11/16 火曜日

遠征の疲れもなんのその

『ジャックラッセルテリアの千恵子』は子育て奮闘中

CA3A0314.jpg

この日の朝(5:00)もこんな風に・・・

でも、左端のわん子は残念なことに『ANGEL』になってお別れしました。

この子は6番目に生れた男の子で、出産後千恵子が噛み付こうとするのを制止して
産湯に入って初乳を飲んだのですが・・・乳首に吸い付けなくて

やっとくわえさせると、千恵子がペロペロ舐めて横にずらすような行動を繰り返してました。

仕方なく注射器でミルクを飲ませながら千恵子にくっ付けていたんですが

撮影のあとミルクを飲ませようと抱き上げ注射器でミルクを飲ませようとしても
受付けてくれませんでした。

体が冷えていくような感じがして、慌ててドライヤーで暖めましたが

6時過ぎ私の手のひらの中で眠るように息を引取りました。

たすけてあげられなくてごめんね

『ANGEL』エンジェル君 名前つけました!!
とってもきれいな顔してました。
パパがつけた名前もあります『なしお君』です。

他の姉兄達が元気に育ってくれるように見守ってね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

