スポンサーサイト


ジャックラッセルテリア❤千恵子❤の出産

『ジャックラッセルテリアの千恵子』が

11/14 日曜日 1姫  5太郎 を 無事に出産いたしました

出産予定は11/17 63日目 でしたが私的には初産だし数日遅れて11/19に出産するだろうと希望的観測を疑ってませんでした!!

15年ぶりのお産で不安がいっぱいな私

11/12 金曜日 確認のために獣医さんの所にレントゲン撮影に行き、
やっぱり確認できるのは5頭の背骨・・・(う~エイリアンみたい )

先生との会話で頭部の大きさが2.45×2.66だし早産になっても大丈夫ですよ!!
では明日から検温開始しま~すと明るく病院を後にしました。

翌朝は四国遠征の出発日お天気も上々お店で浦ちゃんと合流して・・・

いざ徳島へ出発

と、その前に千恵子の検温  

37.2度  測り方悪かったかな

あまり気にもせず出発進行 休憩取りながら予定通り夕方に到着  


河川敷の駐車ペースをキープしていつものスーパーに買出しに行きみんなが到着して秋の宴を満喫

そして、就寝 

千恵子の様子は???というと、つわりも食欲減退も皆無いつもどおり元気いっぱい過ぎて、
お腹をぶつけそうで低反発・高反発Wスポンジで腹巻作って巻いたぐらいです

私は運転席・浦ちゃんは助手席・そして後ろの床でセンセの夢見る時間がスタートしました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

