スポンサーサイト


四国遠征を終えて

11/14 日曜日 お天気は上々

徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会で
今年の競技会を締めくくりました

土曜日のお昼前に出発して心は夕方の河川敷パーティーに飛んでました

みんなお腹いっぱい幸せいっぱいで明日の準備も万端

予想通りのエントリー数帰りの時間も気にしながら競技は進んでいきました。

特にみゅーちゃんとプリリンの走りは今年最高

これで更に練習にも身が入るよね

プリリン家は家族みんなでロゼットをお持帰り

みなさんお疲れ様でした

パパになったじゃジャックはスラロームの入口はずしてAGクリーンランならず

春まで2度はお預けです

そして・・・車中泊出産の模様は次のページでご報告
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

