

ドーベルマンの妃ちゃん

8/7にパパと一緒にやって来た

2月生れの女の子名前は『妃ちゃん』きさきちゃんの呼び名はあっと言う間に“さきちゃん”に変わりました

saki.jpg お家が北九州に近いところで通ってくるのは大変

この日からさきちゃんはパパと離れてフロイデンタークに合宿することに
パパもさきちゃんも暫く寂しくなるけど
わたち頑張るからね
言ったかどうか
CA3A0041.jpgCA3A0040.jpgCA3A0042.jpg
翌日は初めてのグランドデビューでしたがこの通り

暴走トラックのごとく諸先輩犬を蹴散らせ縦横無尽に
リンクや自宅のリビング・グランドを走り回ること幾日

CA3A0075.jpg 20日も経つと看板犬も何か板についてきたやん

9/1頃にはこの通り聞く耳もついた
CA3A0093.jpgCA3A0094.jpgCA3A0095.jpg

耳掃除もおりこうさんCA3A0124.jpg

最近ではCA3A0147.jpgこんな事もできるようになりました。

そして・・・9/18は初遠征の大阪に応援団長として
毎日猛勉強中です





コメント

妃は頑張ってる見たいで安心ですv-7
信頼できる訓練士さんに出会った事v-10
凄く感謝してます
10月下旬が待ち遠しいです
どんだけお利口に帰宅するか楽しみですv-13
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

