

愛しのボーダーコリー

ボーダーコリーのレイナ 1999.5.27生まれ 9歳6ヶ月

最近彼女はとっても寂しそうな眼差しで私を見つめてる涙

何故?って

一緒にグランドへ行っても彼女は私の側を離れないはーと

それなのに、私は彼女の期待に応えてあげてなかった汗

大好きなアジリテイーもオビディエンスもsnやってなかったsn

ハードルを3~4台適当に飛ばせてOK脚側行進を適当にやってOK

彼女に無理をさせたくなかったからキラキラ

11月 019web なんか つ・ま・ら・ん

星星星その日私は久々にレイナとフルコースを走り(ハードルミディアムの高さ)

そして
11月 054web 11月 056web 11月 057web
11月 059web 11月 060web 11月 061web

ジャックラッセルテリアの千恵子のお気に入りディノキューズを拝借ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんなにステキな微笑を私にプレゼントプレゼントしてくれましたドキドキ
11月 063web
レイナふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつまでもママの側に居てねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

