

春に向け全開☆☆☆

11/15 10時~

この日もみなさんレッスン頑張りましたGO!→

グランド 0710グランド 0720グランド 0730
グランド 0750グランド 0760
ジャック絵文字名を入力してください良く出来ました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいいい子絵文字名を入力してください

グランド 0780グランド 0790グランド 0800
グランド 0820グランド 0830合宿中のプリリンも好調頑張るぞ。おーっ。

グランド 0840グランド 0850グランド 0860
今日はお姉さんと一緒にお家へ帰るイブちゃんもGOOD

グランド 0870ハンドラー交代してもアップロードファイル
グランド 0890 グランド 0900 グランド 0910
グランド 0920 グランド 0930 グランド 0940 
グランド 0950 グランド 0980 グランド 0990

NEW新メニューNEW
グランド 1010 グランド 1020 グランド 1030
そしてスラロームの練習開始ファイト来春に向け、ジャックがもらった絵文字名を入力してくださいロゼッタ絵文字名を入力してくださいを目標にファイト

そしてこの日はレッスンお休みだった『フレンチブルのココちゃん
ロゼッタ獲得に闘志メラメラ燃やし練習に励んでます!!

福岡の成績も良かったんですが・四国のAG1も良かったよハート
ハードル 1本アップロードファイル悔しいね~土下座



  




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

