

ドッグアロマ大好き☆

11/11 水曜日

わんわんわんブチわん子の日

『ジャックラッセルテリアのジャックどん』のアロマの日ですアロマ

先生はジャックどんが大好き大好きなオレンジフラワーの竹之内純子先生です絵文字名を入力してください
リンク内で先生を待ち焦がれていたジャック絵文字名を入力してください
玄関が開き先生の姿を見た途端絵文字名を入力してください  スタンバイjumee☆faceA173
jack_20091113154624.jpg jack2_20091113154623.jpg
jack3_20091113154623.jpg jack4_20091113154623.jpg
すっかりリラックスしてトロンよだれトロンよだれ

週に1~2回のペースでやってきましたが
先生曰く「体が温まる風呂のがすごく早くなってきました。」

ドンドン羨ましか~にっこり

皆さんのわんちゃんも体験してみませんかjumee☆spring2L

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

