

続編☆週末ほんわかアジリティー☆

11/8日曜日

久々によしこがやって来たかおまる

せんせがよしこを引き連れ『超大型ゴールデンレトリーバーのマック君』を迎えに行ったにっこり

夏の間は暑くて可哀想だったのでオビはちょっとの間お休みしてました。
サマーカットされたスッキリボディーはライオンライオンさんみたいです。

fuji 019 「ほらシズク/ミズイロよ・す・・こ・・・ヤッターちゃあんと脚即行進せにゃあ」

fuji 018 fuji 020歩くこと数分なんとか脚即行進らしくにゃは

土下座汗だくのよしこを横目に涼しげにマックん退場バイバイ

疲れたよしこは置いといて
fuji 023 fuji 024
タッチの強化練習のリンちゃん絵文字名を入力してください

fuji 025 fuji 026
fuji 027 fuji 028
久ぶりのお姉さんとの再会でレッスンにも気合が入るイブちゃんファイト
残念ながらお兄ちゃんがjumee☆flu1新型インフルエンザに罹ってjumee☆flu2bお熱があると言うことで
念のためイブちゃんは1週間お泊りが延長です手

明日の天気はどうかなくもりのちはれ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

