スポンサーサイト


週末ほんわか☆アジリティー

11/7・8の土日はみんなのんびり過しました。

fuji 006 fuji 008 fuji 010
レッスン終了して皆さんが帰られた後のボーダーコリー軍団の自由時間アップロードファイル

縦横に走り回り停止したかと思うと爆弾 と・・・

fuji 009そんな真ん中でなにやらスリスリゴロゴロヤッター

リラックス中の『ジャックラッセルテリアのジャックどん』

ママが用事でレッスンお休みだったけどジャックどんはちゃんと練習頑張りました。

そして春に向けスラロームもビュンビュン絵文字名を入力してください仕事きっちりです絵文字名を入力してください

fuji 011チョコマールの朱里ちゃんも仕事NG♪stereoきっちり?


そしてジャックどんのママからたっぷり差し入れで頂いたさとと-キャベツにんじんだいこんpp☆tomatoまいたけ

今夜の晩ご飯は国産さくらどりのもも肉と羅臼昆布入りのお野菜&きのこたっぷりスープです。

fuji 015 fuji 016

圧力鍋にたっぷりのお水を入れ羅臼昆布を敷いてお野菜やきのこを少し大きめのみじん切りにしてもも肉とトマトは丸ごと入れ煮込みました。
みんなの分は器にとって冷ましている間に残りのスープに私達用の味付けをしてアップロードファイルいただきますアップロードファイル

わん子達の食事はハイスピードで終了しました。

みんなあ~ゆっくり食べようアップロードファイル








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

