スポンサーサイト


ホッピーくん!!覚えてますか?!

ホッピーくんweb
みなさん覚えてますかハートハート

私はどうしてもnewデザインのアニマルホッピーが好きになれずsn

捜し求めて見つけましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ショップにディスプレイしていると涙目ジャックラッセルテリアの千恵子が全部ジャンプしてマイボールにしちゃうので汗アップロードファイルすべて個包装のセロパック詰にしちゃいましたbikkuri01

柔らかさが最高最高

ポケットに入れたままで軽く押すと音が鳴るのでふるーつ☆Cultivation・笑(小)
千恵子のアジリティーの練習には欠かせない必須アイテムですハート

FREUDENTAQ SHOPにて販売中お財布
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

