

ハイドロセラピー&リハビリで頑張ってます☆

『ミニチュアダックスフントのネイルちゃん&きなこちゃん』共にヘルニアを発症しその後の機能回復のために、ハイドロセラピーとリハビリを頑張っています。

ネイルちゃんは外科手術を受けています。
ネイル ハイドロ ネイル ハイドロ2


きなこちゃんは外科手術を受けていません。 
きなこ ハイドロ

それぞれ多くのリスクを抱えていますが、
根気強くリハビリを続けることできっと良い結果が出ると確信しています。

ネイル リハビリ きなリハ



ネイルちゃんはプール(水泳)恐怖症を克服して、
泳ぐことが現在の最大のリラックス効果を満喫しています。

きなこちゃんは手術が出来なかったけど、
しっぽをブンブン振れるようになったし、来店当初下半身に
全く感覚がない状態でしたが、立つことが出来るようになりました。

個体・症状にあった複合的なリハビリを実施することである日突然
一部の機能回復が認められました。
リハビリには時間が掛かります。
でも、どうか諦めないで頑張ってください。

あなたの愛する家族(愛犬)は自分では何もすることが出来ないのです。

P.S.
jack hydoro2
この日も『ジャックラッセルテリアのジャックDON』も仕事きっちり頑張りました頑張るぞ。おーっ。
そして休憩中のひととき
jack hydoro3
今日も同じ待機ポーズドキドキ
この通り身動きしません◇

ジャックおりこうさんだねアップロードファイル





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

