

続・続・大阪行ってきました!!

9/20 日曜日
前日の午後8時に出発して午前1時到着の予定で出発したものの
はるかにオーバーして到着泣仮眠が出来なくなりコンディションは最悪(先に言い訳してる???)
oosaka.jpgわんこ達は走行中も快眠zzz
おはようアップロードファイル 元気良くジャックドン朝のお散歩へ・・・もうすぐ受付始まるよ~笑顔

いよいよ出走です。

oosaka2.jpg oosaka3.jpg oosaka4.jpg
周りにはジャックが大好きなたくさんの人やわんこ達・・・でもこんなに落ち着いて出番を待っていますアップロードファイル

ビギナー1では初出場・最年少で26頭中7位の成績でした。
今回の遠征でとってもいい経験が出来たと思いますハナマル

次はココちゃんの番だよ頑張るぞ。おーっ。

oosaka16.jpg oosaka17.jpg
コースチェックも終了

oosaka6.jpg oosaka7.jpg
oosaka8.jpgさあ~ストレッチもバッチリjumee☆faceA173
oosaka9.jpg頑張って走るばい頑張るぞ。おーっ。

oosaka12.jpg oosaka11.jpg oosaka15.jpg

大阪遠征無事に完了グー そして、反省会へ  つ ・ づ ・ く








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

