

大阪行ってきました!!

秋が駆け足でやって来ましたアップロードファイル

競技会シーズンの到来です風になる。(←

まずは初遠征の『フレンチブルドッグのココちゃん&パパ』と
『ジャックラッセルテリアのジャックDON』と一緒に大阪の競技会に行ってきました・!?

例年なら大阪なら5時間もあれば楽勝のコースでしたが車予定をかなりオーバーしてしまいましたシズク/ミズイロ

さてさてまずは出発前の練習風景から
chie.jpg
9/17木曜日う~ん、なかなかいい感じにゃは

coco_20090928141129.jpg coco2_20090928141129.jpg coco3.jpg coco4_20090928141128.jpg
jack_20090928141128.jpg jack2_20090928141923.jpg jack3.jpg jack4.jpg

jack5.jpg
レッスンが終了してお店に帰ってきても
ball2.jpg余裕で・・・
ball3.jpg ball5.jpg ball7.jpg
延々とボール遊びは つ・づ・く





 



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

