

9月のドッグアロマ

先日9/6の日曜日

ドッグアロマに『トイプードルの桜ちゃん2歳』が参加してくれました。

一緒にドッグアロマセラピストにご興味を持たれた方も参加されました。

aroma.jpg 初めての場所で初対面の先生に緊張気味の桜ちゃんでしたがハート
aroma2.jpg「背中にもいろんなツボがあるんですよ~」と先生が撫でなでしているうちに
aroma3.jpg aroma 4
リンパの流れをよくして・・・終了

緊張も解れてラブリーうんち♪.最後はトイレも完了スッキリ~スッキリで帰られました

次回の

ドッグアロマは10/18(日曜日)13:00~

コメント

先日もお世話になりました。
桜ちゃん、おなかもすっきりで満足してもらえたかしら。
来月も楽しみにしてますね。

これからの季節はわんちゃんと一緒に参加できるドッグアロマは最高ですよね~!!

10月は既に1時からのご予約は決定しました(*^。^*)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

