スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子札

『ジャックラッセルテリアのジャック君』のママが以前からご希望されていた『迷子札』

今回オーダーしてみました。
迷子札 
迷子札2
アルミ製のリングでしつけ教室で利用しているチョークチェーンにも取り付けられそうなデザインの物
こちらは両面に印字が出来るのでより詳しい情報を表示できます。
迷子札3
迷子札4
迷子札5
もう1点は、アルミ製の長方形のプレート(片面印字)の両端が幅9mmの牛革製のベルト(チョコ)に通されたぶらぶらしないで首にフィットするデザインの物。

とにかくこちらの製品は材質・デザイン・カラー(ベルトは5色)が豊富で情報量に応じて様々なサイズ・形状の製品をチョイスできることと、印字も漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットなどにも対応していただけるのがいいです。

ここで当店広報担当のイケメンモデルに登場して頂きましょうクラッカー
迷子1 maigo 2
両面印字が出来るタイプなので、片面には『ジャック』・『ママの携帯番号』
裏面には『住所』文字の大きさが小さくならないことを考慮して博多区から表示しました。

アルミ製で軽いのでジャックドンには取付後の違和感は無いようです。
チェーンカラーとリングが触れると軽い涼しげな音を立てるのでジャックの様子が直ぐにわかります。

てろてろはぁと03店頭にはサンプルがございますので是非是非お立ち寄りください福助

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。