

総集編PART2 ^^;

顔文字1(背景黒用)せっかくアップした記事が消えてしまうなんて顔文字1(背景黒用)

画像が保存されていたのでその順番で追っかけてみるけど顔文字1(背景黒用)昨日の感動作に仕上がるかどうかシズク/ミズイロ


GO!→ GO!→ GO!→ GO!→ GO!→
秋の競技会に向けみんな練習にも炎

2009 403 2009 406 2009 407
『ジャックラッセルテリアのジャックDON』はママの新兵器クールベストで暑さの中でも快適に練習できました。そしてつい先日1歳ケーキになりました。
2009 409 『ボーダーコリーのイブちゃん』&お姉さんも激走急ぐ
2009 410 2009 411 2009 428 2009 429
『フレンチブルのココちゃん』も爆走中爆笑

久々にジャックDONのパパも参加してくださいました。
ママのサポートでコースチェックチェックAフレームもバッチリアップロードファイル
2009 417 2009 418 2009 419ジャックDON楽しそうにっこり
2009 424 『トイプードルのプリリンちゃん』も頑張って疾走汗
プリリンは現在集中特訓のため合宿中F☆Cultivation・ランドセル赤

そして急遽決定した『大阪北TRクラブ・アジリティー競技会』出陳てろてろびっくり02
2009 448みんな頑張ってねアップロードファイル アップロードファイル アップロードファイル
2009 461 2009 462ちょっと頼りない応援団やけど

昨日もトランペットロッキーのテーマ曲トランペットにのって特訓・特訓カップ
2009 452 2009 457 2009 463 
2009 465 2009 466

2009 458これでバッチリやろナイスとデビュー戦で初遠征のジャックDONとは裏腹に
2009 472ホントに大丈夫かいなこえー
2009 474エントリーしたからには完走するっきゃない頑張るぞ。おーっ。
2009 475頑張るけんねファイト >ファイト >ファイト

アップロードファイル

閲覧者のみなさん、昨日のとちょっと違うけど勘弁してください。土下座





















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

