

9月に突入

日の出が毎日毎日遅くなって5時起床は辛くなって・き・た~がっくり

そしてまた反省で新しい月を迎えてしまったぶるぶる

8月は殆どブログ更新してないjumee☆faceA76 jumee☆faceA76 jumee☆faceA76

8月は総集編ということで◇

2009 242まずは8/4にご入会された『ミニチュアダックスのきなこちゃん』

きなちゃんはヘルニアのため獣医さんを受診され手術が出来ない症状で安静にと言われ1ヵ月半程自宅療養されていましたが、『ハイドロセラピー』によるリハビリのためご来店されその日にご入会されました。
保育園をご利用され毎日リハビリを実施して、週2回のペースで水泳をされてます。
きなちゃんは泳ぐのがとっても上手でお水も大好きなので泳いだ後のシャンプーも楽ちんです笑顔
足の反応が無いといわれてましたが、現在自力で立つことが出来るようになりましたファイト

『ジャックラッセルテリアのジャック君』
週に3回風になる。(←頑張って、応援団も日替わりで登場GO!→
この日はおでこの角がチャームポイントの美人姉御の『ボーダーコリーのレイナ』
2009 258 2009 260
2009 264『パピヨンのフージーちゃん』もすこぶる良好

2009 297 2009 298“僕!!今日もやるぜ!!”
2009 303 2009 322今日の応援団長を小休止の後に紹介するね
2009 329 2009 330 2009 331 2009 334

“僕の大好きなディノキューズ君”

2009 335 2009 338 2009 339 
2009 340もう目が釘付

そしていっぱい頑張った後はスヌーピー・屋根 zzz

2009 377 2009 378 
2009 382 『豆柴のレン君』“つ・ま・ら・んわーい
2009 383 2009 384早く起きて・・・

























コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

