スポンサーサイト


保育園の送迎ルート

今朝の送迎ルートは車の数がぐっと少なくなっていたような休

巷ではみなさんお盆休みモードかなはてな

私達は笑というといつもどおりさとと-にわとりAM5:00起床

まずはgoWinding Road都市高速の移動に始まり

福重6:50 → 野芥7:00 → 梅林7:20 →別府の渋滞 → 草香江 → 大濠 → 城内を抜け → 舞鶴7:50 → 赤坂 → 白金 → 高砂 → 美野島8:10 → 高宮 → 平尾 → 美野島のお店到着

月曜日~金曜日にこのルートで保育園やしつけ教室・ハイドロセラピーの送迎を
ご利用されたい方がいらっしゃいましたらご相談ください・!?

もしかすると早起きに慣れるかもですよファイト

コメント

ブログ

毎日楽しみにブログを見ています!
最近、なかなか更新されないので残念です♪
ジャック丼のお姿が見たいで~すっ

すみましぇ~ん(T_T)

きぬ様

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日もv-12ブログの更新がずいぶん滞ってしまったなあv-12と気にしていたところです。

大至急で更新頑張りますので少しだけv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

